ここから本文です

担当医へのお礼 先日、2人目を出産したばかりの者です。 諸事情で妊娠後期...

ell********さん

2012/2/1913:59:36

担当医へのお礼

先日、2人目を出産したばかりの者です。

諸事情で妊娠後期から転院し、そこで出産しました。その病院の担当医がとても丁寧で優しく、大変お世話になりました。心身共に救

われた思いがあり、来週退院の際に何か差し上げたいと思っています。お金よりも、気持ちが喜ばれるのでは?と勝手に思っていますが、何が喜ばれるでしょうか。

担当医は、40代半ばの男性医師です。差し障りのないものを考えています。
よろしくお願いします。

補足個人的には受け取ってもらえない、という病院ではないようです。

入院時、バレンタインデーだったのでこっそりチョコをお渡ししたら、受け取っていただきました。
(事前に看護士さんに確認した上で)

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/1914:02:48

何も受け取ってくれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2012/2/1915:33:08

お礼お断りの貼り紙してありませんか?

私が通う病院は貼ってますよ。

got********さん

2012/2/1914:48:17

やはり皆さんで食べられるお菓子系だと思います。
残る様な物は貰ってもくれないところが多いですし、差し入れって感じの物で。

pik********さん

編集あり2012/2/2008:41:55

補足読みました。
まぁ、でも差し障りなく気持ちよく受けとってもらうには先に回答したような形がいいと思いますよ。


従業員含め、皆さんで頂けるようなお菓子の詰め合わせなどが差し障りないと思いますよ。
個別には先の方が言われるように受けとって頂けません。