ここから本文です

マッコリじゃなくてモッコリ?韓国語の発音わかる人教えてください。

mae********さん

2012/2/1915:35:12

マッコリじゃなくてモッコリ?韓国語の発音わかる人教えてください。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2012/2/2002:22:07

お酒のことならばモッコリじゃなくてマッコリ。
首飾りのことならばマッコリじゃなくてモッコリ。 ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2012/2/1916:13:38

そんな聞き方じゃ何が聞きたいのかわからない。バカですか?
お酒のマッコリのことならカタカナで無理やり表現するなら「マッコッリ」
モッコリは「首飾り」という意味。