ここから本文です

ゲーム売るときにいつもデーターを消さずに売っていました・・。 今気づいたので...

she********さん

2006/5/1411:16:00

ゲーム売るときにいつもデーターを消さずに売っていました・・。
今気づいたのですが、やはりデーターを消して売った方がいいでしょうか?
(初歩的な質問ですいません。)

閲覧数:
4,923
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/5/1411:55:09

どうでもいいのでは有りませんか。
前の人のデーターに興味が無ければ、新しく始めれば済みます。
昔、ポケモンを中古で買って、残っていたデーターが、
うれしかったことが有りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w25********さん

2006/5/1422:29:37

個人情報流失!!!
名前とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

kat********さん

2006/5/1413:50:05

ブックオフは販売する前に消しますよ。ゲオはデータ消さずそのままです。別に個人情報ではないので、心配することはないと思います。

tak********さん

2006/5/1413:40:47

別に問題ないんじゃないかな。

ゲームのデータで回りにばれたらマズイって事もないでしょうし・・

ape********さん

2006/5/1411:19:03

貴方の知られたくないようなことがなければ大丈夫だと思いますし、お店も後から確認すると思いますよ。私は中古を買ったとき見知らぬデータが入っていると少しうれしいです。

sai********さん

2006/5/1411:17:52

気の利いた店は、動作確認のチェックをする際に消すそうです。

ですからどちらでも良いのではないですか。