ここから本文です

エロ度の高いBL漫画のオススメを教えてください^^ 表現は女性向けよりもむし...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1917:20:19

エロ度の高いBL漫画のオススメを教えてください^^

表現は女性向けよりもむしろ男性向けに近いような、モロ語・露骨有りだと嬉しいです。
ちなみに以下の方の漫画は全てドストライクでした!

・米倉けんごさん(BL作家さんではありませんが…)
・わたなべあじあさん
・村上真紀さん

綺麗な線や台詞回しもそれはそれで好きなのですが、BLでとことんがっつりエロっていう作品は中々見つけるのが難しいためご協力お願いします><

閲覧数:
8,032
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntyさん

2012/2/1920:28:13

作品名ではありませんが・・・
・青山あるとさん
・ヤマ♡びっこさん
・なすしのあ~るさん
・藤井あやさん
・梶本潤さん
・大槻ミゥさん

などなどですかね~・・・w(私の好きな方々ですが・・・w
ジュネットさんからいくつか作品を出していると思います^^

余談ですが
わたなべあじあさんの作品いいですよね^^
私も好きです///

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/21 21:37:02

感謝 みなさま回答ありがとうございました!
どのオススメ作家さんも検索してみてものすごくツボだったんですが、
今回はより嗜好がぴったりなnty_lyreyuuuuさんをベストアンサーに選ばせて頂きます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klu********さん

2012/2/2010:30:11

私もがっつり描写が好きなのですが、

No1→星陵最恐物語 (作・龍川 和ト スーパービーボーイコミックス)
新装版が出てます。スピンオフと併せて4冊。旧作が一冊です。
あれの描写が、すごくリアルなんですが気持ち悪くもなく濃くて、断然エロいと思います。
ドラマCDも、すっごく面白いですよ^^



No2→是 (作・志水ゆき ディアプラスコミック)
全11冊
私はこれで3Pに目覚めました。
色々なタイプのCPがてんこもりなのに、お話もしっかりしてて読み応えあると思います。
骨太なエロさって感じでしょうか?(上手く言えなくてすいません)



No3→ファインダーシリーズ (作・やまねあやめ リブレ)
リブレから新装版3冊と続編3冊の計6冊が出てます。
道具とかお厭でなければ、是非wwww。


参考にして頂けると嬉しいです!

bot********さん

編集あり2012/2/2007:20:24

※追加※

お一人、書き忘れましたっ!

今は亡き、東城麻美さんは外せない気がします。



★鹿乃しうこ「生意気」「可愛気」「大本気」等

★大槻ミウ「チャイム」「永遠の七月」「パラダイスベイビー」等

★池玲文「閑雅なスプーン」「媚の椅子」等

★神室晶・高緒拾「海鳴」「ランブル・フィッシュ」等

★彩世遊
★サキラ
★なるしすのあ~る
★内田かおる

…キレイ系、可愛い系と絵はイロイロですが、ジュネットのピアスシリーズとかなら、そういう作品は多いと思います。
古い上記の漫画家さんの作品とかでもイイのが多いので、ブックオフとかで立ち読みしてみるのをオススメします。

まーぶーさん

2012/2/1917:54:02

中村春菊先生の
『純情ロマンチカ』や
『世界一初恋』なんかはどうですか?

これは結構えっちシーンもあって楽しめると思いますよ^^

自分は個人的に大好きなBL作家さんです!!