ここから本文です

会社でレクリエーションをすることになりました。平日夕方15時で皆仕事を切り上げ...

mak********さん

2012/2/1917:20:54

会社でレクリエーションをすることになりました。平日夕方15時で皆仕事を切り上げて、18時から宴会(花見)をやります。お知恵を頂きたいのは、宴会までの2時間である程度皆でできる運動で何か良

い案はないか、また宴会で何か盛り上がる楽しいゲームはないか、という2点です。他情報は以下です。
・人数は約80人(内20人が女性)
・場所は専用グランドを使用
・時期は花見の頃
また今候補として幾つかあがっているのは、前半が、ドッヂボール、キックベース、逃走中のような鬼ごっこ、宝探しゲームなど。後半の宴会では、ちょっと変わったビンゴ、○×クイズなど。
何か良い案をお願いします

閲覧数:
1,424
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

編集あり2012/2/2113:03:46

おいちょかぶ
http://www.geocities.jp/xmbwq497/gihou/oichokabu_rule.html

アトサキ
http://www.h-eba.com/heba/gamble/main09.html

ちょぼいち
http://www.rumic.gr.jp/~arai/dice/dg_chobo1.html

猪鹿蝶 ※やり方は以下の本に載ってる。

楽しい花札入門
花札ゲーム28種

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/2/2017:36:25

社員全員でミニ運動会はどうでしょう?

2012/2/1917:51:03

カテゴリー違いです、トレーディングカードのカテゴリーですよ。