ここから本文です

MacTheRipperをダウンロードする場所を知りたいです。 教えて下さい、お願いい...

hyu********さん

2012/2/1918:05:43

MacTheRipperをダウンロードする場所を知りたいです。

教えて下さい、お願いいたします。

閲覧数:
898
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/2/2003:11:22

MacTheRipperの2.x系は10.6.xまでしか動作しません。
現行の4.x系は会員登録して有償でライセンス購入しなければいけなくなったかと。

リッピングだけなら、DVDfab for Macの方が良いかも。
※無償期間が過ぎるとリッピング機能のみが使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_m********さん

2012/2/1918:13:32

はじめまして♪

これでしょうか、、、
http://www.macupdate.com/app/mac/14414/mactheripper

PPC時代からのソフトなので、現行のLIONモデルでは動かない可能性が有りそう。