ここから本文です

夢占い詳しいかた教えてください。 今朝の夢がすごく現実的な雰囲気で、 ...

run********さん

2012/2/1918:37:49

夢占い詳しいかた教えてください。

今朝の夢がすごく現実的な雰囲気で、
朝起きたら現実に大号泣してました。

内容は愛情表現をよくしてくれる
彼氏に好きな人が出来て
ふられてしまった夢です...
(実際は今仲良しです)


夢を見て現実に泣いているのは
何か意味があるのですか?

教えてください。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/2/1918:48:54

何かあなたの不安を表している夢ではないでしょうか?

夢は予知や予告の能力・機能はありませんので、こういうことが起こる、ということはありえませんのでご安心ください。

何かの不安を夢が拡大しているだけだと思います。何か彼の行動や関係に少し不安を抱いただけでもこのような夢を見たりはするもんです。

どうぞご安心なさってください。

質問した人からのコメント

2012/2/20 21:27:53


ご回答ありがとうございます。

不安などの現れですか(>_<)
夢は不思議ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2012/2/1920:58:15

回答になりませんが私も最近夢で泣きじゃくってるとこで起きて、目を開けたら涙がつーっと流れてって現実で泣いてました!

あれなんなんですかね?
不思議ですよね~!

私も気になります(^-^