ここから本文です

こんばんわ(・∀・)

アバター

ID非公開さん

2012/2/1918:44:17

こんばんわ(・∀・)

crystalwater246様いつも有難うございます。
土曜は不動産屋に行って来たんですが、神楽坂で審査中です。
どっちかというと業者のが決めたいカンジで、私は見るだけのつもりだったのに申込書までもう書かされて^^;
来週は契約書書きに・・まだいつ今住んでるとこ出るとも話してないのに・・

そして大神宮でお願いしてから不動産屋には出かけたんですが、おみくじが『相手の気持ちが離れかけています(中吉)』
に、何ーーー!!と今日またおみくじを引きに・・そして同じのをまた引く私↓
しょんぼりで吊ってまた引き・・そして運気を更に落とす『今は黙って耐えて下さい(小吉)』・・ハイ…(´;ω;`)笑

でも今日彼と電話で話しましたがチョコ有難う、でご機嫌直るお手軽なワタクシ(笑)
またこんな高いもの送ってきて~(笑)なんて冗談口で話してましたが、3月に何か贈るというので誕生日だからいいよと伝えましたが、毎年そんなんだし・・というよな顛末で・・・何くれるんだろ(笑)
あんまりそんなの慣れてないだろうしお返し期待して無かったんですが~
でもまだチョコ食べてないしマフラーもしてないらしいですヾ(・・;)ォィォィ
しつこかった上司の話をしたら、そうや!誕生日やったんやん!?・・ってまぁ初回飲みに行った時にさらっと話しただけだったんでどうでも良かったんですけど・・取りあえず記憶の片隅にはあったらしいです(笑)

でもおみくじにどうも自分の運気を疑うワタシ(o_ _)o
来週は御守り欲しさに雛まつりの祓に参加してみようと思ってます。
運気・・でもないですがどうも外傷的なもので少し体調イマイチで病院もあまり効果なし・・藁にも縋っています^^;

何か気が狂いそう・・っていうのよく解りました・・私も今そうです´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
週末だけで引越しの段取りとかホントキツイですね・・まだ何も始めてませんが

金曜は雪でしたね、まだまだお寒い日が続きますのでくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ♪

この質問は、cry********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

リクエストマッチ

2012/2/1920:02:06

こんばんは、i_wish_bbさん。こちらこそ、いつも有難うございます♡^∀^♡

神楽坂で決まりそうなんですか?いいじゃないですか~。近くなりますね。私は市ヶ谷周辺です。多分、歩いて行けるかも笑
気が狂いそうになるでしょ?私、まだ落ち着いてないから~。来月やっと入居できるんですよ。建築中だから。
もー早く大久保出たい!大久保は好きだけど、この部屋が嫌い。臭いから。

ところで、体調大丈夫ですか?ちょっと気になりましたよ。

>どっちかというと業者のが決めたいカンジで

物件は問題ないですか?じつわ…私、以前賃貸の営業してたんですよ。稼ぎ時だからせっつくんだよね笑。慣れてるというかわかってた筈なのに、業界離れて長いせいか、しっかり取り込まれてしまった笑
今のお住まい、早目に解約お知らせした方がいいのでは?契約交わす前に、家賃重複期間少なくできる様に、フリーレント交渉してみて下さいね。さもなければ契約前なら申し込み撤回は出来ますから。申込金は全額返して貰って下さい。
(とは言え2月は物件動くの早いですから気をつけて)

御神籤は、その一瞬の運を切り取ってお知らせしてるみたいなものだと思いますよ。ま、でも気になりますよね笑

彼、チョコ喜んでくれたんですね^ω^良かった。やっぱり嬉しいんですよ。
3月のお返し、楽しみですね。
お誕生日、バレンタインとホワイトデーの前日じゃないですか。お二人とも。ちょうど一ヶ月違いで「おや」って思ったんだろうね。印象に残りやすいから。小さなラッキー笑
(誕生日、未だに覚えてもらってないですからね私;ω;)

てか、雛まつりに何かあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!wなんと…知りませんでした。

ちょっとHP覗いてみるか。。。素敵なお知らせ有難うございました(^人^)

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/19 20:14:49

感謝 雛まつりの祓っていうのがあるんですよ♪何はさておきこれには参加するつもりですが・・2日連ちゃんで同じ卦引くと気になります・・ふりーれんと?難しそうですがもう色々が面倒で費用掛かってもやって貰いたいカンジでダメダメ人間ですorz 業者に嵌められてる気はしますが・・体調は微妙です。中からじゃないんですけどもう3週間くらい治らない・・毎日氷で冷却してます。。そろそろ痛みにも慣れてきました↓

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる