ここから本文です

大喜利コーナー

kic********さん

2012/2/1921:12:03

大喜利コーナー

お題:世界おバカ選手権。何をしましたか?

閲覧数:
351
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2012/2/2100:20:23

レインボーブリッジから うまい棒をくわえそのままバンジーできるか選手権大会

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2012/2/2320:26:48

あえて、何もしない!
ってのはどうっすか?

hir********さん

2012/2/2201:47:55

ノーダメージビンタ選手権

kus********さん

2012/2/2110:12:31

【現状の日本の国会】

この非常時に、揚げ足取り・なぞなぞ質問・自己保身・党利党略・なんでも政局。

これぞ最高の【おバカ選手権】。全員にメダルをあげて、ひっぱたいてやりたい。

d_j********さん

2012/2/2001:11:44

愛犬とのセックス世界選手権

san********さん

2012/2/2000:23:13

ハサミでなんかやらせてみる。