ここから本文です

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、どちらの方がより、可愛くて女の子...

さんまさん

2012/2/2000:05:01

「美穂(みほ)」と「里穂(りほ)」だったら、どちらの方がより、可愛くて女の子らしい名前だと思いますか?

閲覧数:
504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slu********さん

2012/2/2000:11:47

私の勝手なイメージだと里穂かな。
里穂の方が可愛い系で美穂の方が綺麗系…かな。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1000yeさん

2012/2/2001:40:59

個人的には里穂の方が好きですが、どちらも可愛らしいと思うので苗字との相性や画数での姓名判断などを考えますかね。

ytx********さん

2012/2/2000:11:12

美穂のほうがいいとおもいます


美 がはいっていてうつくしい女の子に
なってほしいとゆう願いも入ったら
いいのではないかと...