ここから本文です

会社の人の結婚式でご祝儀はいくらぐらいが いいんでしょうか? ちなみに私は...

asa********さん

2012/2/2000:23:35

会社の人の結婚式でご祝儀はいくらぐらいが
いいんでしょうか?

ちなみに私は今年で入社1年です。
その人にらいろいろよく
してもらってます。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/2/2000:26:20

相場は3万円です。 一緒に参加する同僚や先輩にいくら包むか聞いてみて会わせましょう。
また、あなたが女性の場合、服装もどうするか聞いてみて合わせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2012/2/2000:26:03

三万でよいかと思います☆披露宴に行くんですよね?

com********さん

編集あり2012/2/2002:02:28

地域はどこね?
どこの地域か言われんと分からんけん…
地域によっては祝儀の金額もいろいろあるんよ

会費制の披露宴なら会費さえ払えば祝儀はいらないよ