ここから本文です

アコムなどの消費者金融からの督促状が届かなくなったということは債務回収をあき...

mac********さん

2012/2/2008:25:48

アコムなどの消費者金融からの督促状が届かなくなったということは債務回収をあきらめたということですか?

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2012/2/2008:27:33

金額にもよると思いますけど、訴訟準備に入ったんじゃないですかね~?

質問した人からのコメント

2012/2/20 10:41:26

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2008:29:01

他所の業者に債権を売ったのでは?

水は高い所から低い所に流れていきます。
…………ご注意を。