ここから本文です

光母子殺人事件 今日判決が出ました 死刑です 犯行当時18歳の少年でも 妥当な...

wrk********さん

2012/2/2015:16:50

光母子殺人事件
今日判決が出ました 死刑です
犯行当時18歳の少年でも
妥当な判決だと思います
皆さんはどうおもわれますか

閲覧数:
333
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/2/2016:14:32

本村さんには「お疲れ様でした」と言ってあげたい。怒りから解放されて欲しい。私が奥さんなら「もういいよ」 って言ってあげたい。
悲しみは忘れる事はないだろうけど、これを機に自分の人生を歩んで欲しいです。
被害者遺族にとって死刑しか区切りにならないなら妥当な判決だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/21 06:10:36

成功 私もそう思います
ありがとうございました
他の皆さんもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2012/2/2023:57:32

↓の方に賛成!!!!!

13年も獄中でご飯食べて

いたかと思うとやりきれません

もっと早く死刑にすべきでした

nis********さん

2012/2/2021:59:44

あまりにも不当判決です。



単なる死刑では甘すぎますな。

この被告人にいかなる事情があろうとも、こんな残虐非道の犯罪に13年もかけてようやく死刑では遅すぎるし、しかも単なる絞首刑では殺された奥さんと赤ちゃんは成仏できませんし、旦那さんも一生心が晴れません。

こんな極悪の輩には、「麻酔なしで局部切断の上、はりつけ火あぶり・ヤリ刺し・打ち首・獄門」の刑にしてもまだ足りないくらいですが、とりあえず局部切断と火付け・ヤリ刺しは旦那さんに仇討として執行してもらい、全て公開処刑(TV中継あり)としてもらいたいと思います。


せめてこのくらいの処刑が実現できるよう、早急に刑法改正をお願いしたいと思います。

akb********さん

2012/2/2017:08:41

今回加害者を担当した弁護士やある国会議員等の死刑廃止論者は、遺族の気持ちを全く無視意した絵空事を言っている。犯行の内容からすれば極刑は当然。こんなことをした人間のクズが、再び世間に出来てきたらどうなるか。まともな社会では誰も受け入れず、再犯を引き起こすだけ。

m29********さん

2012/2/2016:30:52

司法はマトモで良かった良かった。

野獣死すべし。


裁判官妥当。
アンタら定年まで出来るよウン。

nue********さん

2012/2/2016:22:16

当然ですよね。
よく闘ったと思います。