ここから本文です

今晩は、カレイの煮付けなんですが、他に何を作ろうか悩んでます。何かいいですか...

bgh********さん

2012/2/2015:38:25

今晩は、カレイの煮付けなんですが、他に何を作ろうか悩んでます。何かいいですかね?

閲覧数:
1,400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2012/2/2016:08:01

うちだったら、

春菊の胡麻和え、
じゃが芋とソーセージの炒め物、
味噌汁なんてのがあれば十分な感じでしょうか^^

質問した人からのコメント

2012/2/20 19:39:32

じゃがいもとソーセージで作りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/2/2016:34:48

椎茸と蓮根の挟み焼き

里芋の明太子しらすソースかけ

海老団子と白菜の煮物

hot********さん

2012/2/2016:16:57

切り干し大根かひじき、おからのたいたもの、きゅうりとわかめのすのもの、どうですか!

dod********さん

2012/2/2016:00:02

ほうれん草の胡麻和え、きんぴらごぼう、筑前煮のどれか
茶碗蒸し
白飯
味噌汁はいかがですか?

さっぱりと和食にしてまとめました。

kin********さん

2012/2/2015:55:47

★豚汁★コロッケ★鶏の唐揚げ★天婦羅★味噌煮込みうどん★サラダはスパサラ、ポテサラ、マカロニサラダなど★タマゴ料理 ※煮付けにパンチはないのでおかずをパンチあるものにした方が良いですね♪私ならそうします。主食は白いごはんが良いですヾ(^▽^)ノ

kui********さん

2012/2/2015:55:02

エンドウ豆出ていますから、豆ご飯なんかいかがでしょうか。