ここから本文です

セックスの時に前戯や愛撫に手抜きと思われるなど自分本位なセックスしかしない(...

mic********さん

2012/2/2016:37:50

セックスの時に前戯や愛撫に手抜きと思われるなど自分本位なセックスしかしない(できない)男性は、相手(彼女または奥さん)に浮気されても仕方ないと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,262
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

リクエストマッチ

2012/2/2213:22:24

仕方ないんじゃないの
自業自得ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

リクエストマッチ

2012/2/2017:47:26

浮気しても良いけどね。用心しなさいよ。
こんな男が本当は浮気したり不倫したりするんですよ。
兎も角面倒な事は嫌自分本位で射精がしたい。
前戯や愛撫して女に尽くす男は面倒な浮気や不倫はしません。
出来ないのですよ、だって疲れて大変だもの。

omo********さん

リクエストマッチ

2012/2/2017:43:23

結婚してるってことは
全部知ってて、敢えて結婚したわけですから、
そんな理由で浮気するのは変だと思います。

fiz********さん

リクエストマッチ

2012/2/2017:07:40

この質問が、ふられても仕方がないと思うか?みたいな内容だったら
仕方ないと思いますけれど・・・
浮気が仕方ないとは思えません。
普通の人は、AV以外で他人のセックスを見ることなんてないので
自分本位だなんて思ってない人が多いと思いますよ。

逆のパターンだった場合、女性は仕方ないと思うんですか?

bak********さん

リクエストマッチ

2012/2/2016:47:38

それだけでは浮気をしちゃダメでしょ。

もしかしたら、男は一生懸命かも知れませんよね。

だれもが自分本位だと思うんだけど・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

esu********さん

リクエストマッチ

2012/2/2016:43:29

仕方ないと思います。
お互いに、気持ちよくならないとやはり、やりたいだけではないでしょうか。
女性は男性の道具でもないし、おもちゃでもないし、大切に扱うことが大事であり、
感じる場所を探し当てて、包み込むことがポイントではないでしょうか。