ここから本文です

ギターについて質問です 質問を考えて下さい

ヒッキーさん

2012/2/2018:19:04

ギターについて質問です

質問を考えて下さい

閲覧数:
108
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kachanさん

2012/2/2018:23:11

1番高いギターは何円?

質問した人からのコメント

2012/2/20 21:25:47

降参 1億くらい?

パンチの歌

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2021:05:13

では、これがオリジナルな状態(無改造)である
2本のGibson SGの詳しいモデル名
(例えばStandardとかSpecialとかいう)は?

ヒント(になるかどうか?)
片方は500本以下、もう片方は200本以下しか
作られなかったそれなりのレアモデル。

では、これがオリジナルな状態(無改造)である
2本のGibson SGの詳しいモデル名...

x11********さん

2012/2/2019:37:04

ギターってなに?????

Fuseさん

2012/2/2018:58:42

ギターっなんで人に好かれるの?

2012/2/2018:58:16

誰かおっぱい揉ませて下さい。

Yuki Moritaさん

2012/2/2018:26:22

ギターの弦って、何本なの?