ここから本文です

今年の8月末~9月末で、国内旅行を考えています。迷っているのは行き先です。

ゆきんさん

2012/2/2018:30:41

今年の8月末~9月末で、国内旅行を考えています。迷っているのは行き先です。

※人数…男性2~3人、女性(私含む)2~3人。全員20代半ば。
※日数…2泊3日or3泊4日
※予算…移動費(新幹線、飛行機など)含めて\100,000-前後
※目的…美味しいものを食べて、みんなではしゃぎたい。

旅行先のお勧めなども教えていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いいたします。

補足飛行機ならば、東京羽田か…千葉成田からを考えています。旅行者の半数以上が千葉県民です。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2012/2/2118:45:37

どこから出発するのですか?それが判らないと・・・(~_~;)



[補足]
関東発でしたら「沖縄」は?
暑いですが暑いところには暑い時に行かないと良さがわからないといいます。
海も綺麗ですし、飛行場からモノレールで中心部まで近いので便がいいです。
ちょっと外国気分が味わえたりして気持ちが楽しくなる開放感があります。
沖縄には免税店もありますよ。

それか逆に札幌ですね。
「札幌」「知床」などが夏には爽やかですね。
どちらも関東からは便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

風来坊1さん

編集あり2012/2/2111:02:59

国内に国立公園29ありますが、その内でも、行って良い処は、日本海に浮かぶ孤島で、大山隠岐国立公園「隠岐の島」4諸島の1つ「西ノ島」の「国賀海岸」です。アイルランドのコーズウェイの海岸によく似た「壁立千仞」の絶景です。 なお、「隠岐の島」へは、
http://www.goutsu.com/oki-kanko/
ゲゲゲの鬼太郎のJR境港~(高速船レインボー、飛行機の様にシートベルトを締めて2時間10分)~「西ノ島」別府~(遊覧船)「国賀海岸」です。でも、残念ながら、冬期は日本海がちょっと荒れるので、4月1日~11月20日の間しか遊覧船が出ていませんが、

8月末~9月までなら、好い季節で、隠岐へは、飛行機も飛んでます。 また、「隠岐の島」は、大きなサザエやアワビの海鮮料理も盛り沢山で、新鮮で美味しく、割安ですよ。

なお、飛行機なら、羽田→(全日空、1時間5分)→伊丹→(日本エアコミューター55分)→隠岐空港→(バス18分、タクシー)→西郷~(フェリー、1時間35分)~別府です。
http://www.oki-kisen.co.jp/timetable/search.php