ここから本文です

石川さゆりって昔映画の脇役でヌードになってなかったですか?

xxx********さん

2012/2/2019:09:56

石川さゆりって昔映画の脇役でヌードになってなかったですか?

閲覧数:
11,985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2012/2/2101:17:42

同じ事務所のアイドルの作品でそういうシーン(乱暴されてしまうような)はありましたが、本人のからだでは無かったように記憶しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2012/2/2021:09:52

なっていた記憶があります。何の映画だったか忘れましたが友達が慌てて教えてくれたことだけは印象深く覚えています.

みんな色々な過去がありますよね。

pee********さん

2012/2/2019:24:42

なんと恐れ多いことを・・・ジジイはバス通り裏に出てたのは
知っているよ、某国営放送じゃ、編み下げしていて可愛かったよ。
其のお方がヌードジャと?オメエさん見たのかよ!
ユルさんど!オドレ!能登半島から飛び込めやぁ!
石川さゆり命より。


(ジ*ジ)/~~