ここから本文です

豪ドル順調ですね。 88円行きますかね?願わくば90円まで…。 83円のショートで...

aho********さん

2012/2/2019:21:07

豪ドル順調ですね。
88円行きますかね?願わくば90円まで…。

83円のショートでやられちゃいました……。
今は少しずつロング積み立てていってますが毎日ヒヤヒヤです(>_<)
88円まで上がって勢いがなくなってフラフラしだしたら徐々にポジションをショートにしていこうかと思ってます。
みなさんはどうします?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyoさん

2012/2/2021:34:22

86.2の壁に触れて落ちてきましたね。
チャネルの上限で戻ってきてるので次のチャレンジで抜けたら上がっていくと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2012/2/2108:38:33

瞬間で88円ありかと見ますが、86円辺りではないでしょうか?
米ドル高もそろそろ上値でしょうし…
豪ドルも利下げ観測もあるので86円台が上値ではないかな?

海柱さん

2012/2/2021:17:22

90円は試しにいきそうですね。
個人的にはこの強い上げ基調はオーバーシュートしないと長期下落トレンドはできにくと思いますので、オーバーシュートするまではロング目線です。