ここから本文です

倉木麻衣の今まで出したアルバムで、BESTを抜いてオススメのアルバムを教えてくだ...

izo********さん

2012/2/2023:16:09

倉木麻衣の今まで出したアルバムで、BESTを抜いてオススメのアルバムを教えてください

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/2/2110:17:29

個人的にランキングにしてみました。

1位 FAIRY TALE
老若男女すべてにオススメです。

2位 delicious way
いつまでも名作だと思います。

3位 FUTURE KISS
一番カッコいい仕上がりになっています。

4位 ONE LIFE
大人っぽい雰囲気がとてもいいです。

5位 OVER THE RAINBOW
インパクトは少ないですが、良い歌が多いです。

オススメです!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/2/2613:19:44

「FUSE OF LOVE」です!
これに収録されている「tell me what」って曲が個人的に凄くお気に入りなので。

uve********さん

2012/2/2211:01:34

FUTURE KISS
がオススメです。
表題曲FUTURE KISSをはじめとした
アルバム曲もシングルに負けないくらい力が入ってます。
何度聴いても飽きません♪