ここから本文です

3月10日に発売のSexy Zone 中山優馬 ジャニーズJr. のカレンダーについてです。...

さん

2012/2/2023:27:54

3月10日に発売のSexy Zone 中山優馬 ジャニーズJr. のカレンダーについてです。
ジャニーズJr. とは 誰らへんの Jr. を言うんでしょうか?
チラシとか広告にはA.B.C-Zとか関西Jr. が載っていたのですが

わかる方是非回答お願いします・・・・

なんとなく出もいいので・・・・

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Elysium?さん

2012/2/2109:23:19

誰らへんの Jr. というと全部のJr.ということになると思います。
A.B.C-ZやB.A.D.などのベテラン組からつい最近入った名前もよくわからない子まで・・・。
ただ、過去には載っていなかった人とかもいるので、全員が乗っているわけではないかも
今年は誰が載っかっているのかはあけてみないと・・・。チラシに載っている人は扱いいいほうだと。
扱いもいろいろで、数人で撮ったワンショットや小さな顔写真しか載らない子から、何枚もアップやグループショットのある子と様々なので。
中身が分かってから買う人も結構居るみたいです。

質問した人からのコメント

2012/2/21 22:53:17

ありがとうございます!!
発売されてから買うか決めます!
一応だいたい全員なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/2/2023:43:32

予想ですが


倉本郁くん
神宮寺勇太くん
高橋颯くん達
ではないでしょうか?