ここから本文です

腕時計について質問です。 彼女が中国研修のお土産で腕時計をプレゼントで頂きまし...

hir********さん

2012/2/2023:31:07

腕時計について質問です。 彼女が中国研修のお土産で腕時計をプレゼントで頂きました。
でも、なんのブランドか分かりません。時計屋さんでも分からなかったです。 名前はRoyal Crown です。 箱にもRoyal Crownの文字で印されていて、時計の裏には ALL STAINLESS STEEL 10ATM WATER RESISTANT
と回りに書いてあり、中央にRoyalCrown C628
と書いてあります。
ネットで探したら、別物でありましたが参考になりませんでした。
因みに、値段は元値で二万ちょい位です。
カシオのEDIFICEと似ています。
画像の添付をしたいのですが、なかなかうまくいきません。 難しいと思いますが回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,568
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2012/2/2115:31:23

Royal Crown は、アメリカフロリダにある時計メーカーです(本物なら)
あたしは上海で、当初1万円程度を30分近く粘って500円で購入しましたw。中国土産なら、それはそれで、いいんじゃないですか。(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

リクエストマッチ

2012/2/2219:34:22

たしか・・・そんなロゴだったと思うけど・・・チョイチョイ電池交換しますよ?


ええ。先述のとおり「ザ・中華産」の代名詞のような時計です


普通にその辺のいかがわしい時計メーカーかと思ってた


当然ながら二万チョイもするような時計じゃございません
二重価格製品でつ

mid********さん

2012/2/2110:20:52

元値で2万円チョイの無名メーカー中国産ならゲームセンターのプライズレベルでしょう。

mae********さん

リクエストマッチ

2012/2/2101:24:03

中国のお土産ってことでしょうか‥‥!?


それっぽいアルファベット語を書いてある無名の時計なんて、星の数ほどありますからねぇ‥‥中国製の。

時計屋で分からないなら、そうした時計なのでしょう。