ここから本文です

モラハラ夫と生活されている方。頭にきてムカムカした時どのように発散してますか?

chi********さん

2012/2/2100:23:33

モラハラ夫と生活されている方。頭にきてムカムカした時どのように発散してますか?

補足皆様ありがとうございます!!今日もモラ夫が好き勝手していてムカつきます!!市ねって感じです。まあ殺しても死にませんが…

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

編集あり2012/2/2515:40:38

繰り返す為、話し合っては。追記…市?

質問した人からのコメント

2012/2/27 23:57:53

追記まで見て頂きありがとうございます!!誤字ですね~市→死ですね(笑)話し合いが出来ないのがモラ夫なんですね~皆様とても参考になります。また教えて下さい。本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2012/2/2400:18:28

全て人のせい。話し合い不可で本当に頭にきますよね。
私は歌をうたって発散したりしています。話しても無駄なので、出来る限りコミュニケーションをとらないようにします。

mor********さん

2012/2/2108:53:41

なるべく離れてすごします。

物理的な距離を置くように心がけます。

しかし、離れると怒る。近づいても怒るのがモラハラ男。

生活を共にしている以上、
相手をまともに受け止めない習慣を身につけるほかありません。