ここから本文です

チンポたちますか?

nij********さん

2012/2/2100:29:44

チンポたちますか?

チンポ,宅八郎,小人サイズ,wwwwwww

閲覧数:
1,783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2012/2/2100:31:45

宅八郎さんが女装してはるんですか?

私が男だったら、小人サイズになる

質問した人からのコメント

2012/2/22 19:31:49

東山紀之の嫁ですよ。男でも相当不細工だな。東山紀之も牧瀬で運つかいはたしたな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2012/2/2100:32:35

あ~~~ゴメンナサイ!!!!!wwwwwww