ここから本文です

ミートパイに合わせて食べるのならば、何が合いますか? お米よりもサンドウィ...

s3x********さん

2012/2/2103:20:05

ミートパイに合わせて食べるのならば、何が合いますか?

お米よりもサンドウィッチ?それともおかず系でしょうか?

補足食事に出すのは20代男性、20代女性の場合です。

閲覧数:
8,875
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2012/2/2209:04:00

どの年代に食べさせるかにもよると思うんですよね。
食べ盛りの子供達に食べさせるのであれば
これにさっぱり系のパスタを出してもペロッといけると思うし、
年配なら先の方がおっしゃっているように炭水化物はいらないかもしれません。

***補足読みました。***

でしたら、例えば、
トマトをざく切りし、刻んだ生バジル、オリーブオイル、塩、ブラックペッパーと混ぜ、
フランスパンを斜めに切って軽くトーストした物に乗せて出すとかはどうですか?
お洒落で、お腹にもたまるし、いいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osy********さん

編集あり2012/2/2602:35:24

ミートパイがメインであれば、サラダやスープを合わせてください。炭水化物は不要です。

補足拝見しました。
若年層が中心であれば、やはりサラダや野菜の多いスープが良いと思います。ミートパイそのものが味が強い、のどに詰まりやすいものですから、さっぱりとしたものを合わせましょう。炭水化物や油分を追加すると、胸焼けする可能性が強いです。

shi********さん

2012/2/2103:50:40

ミートパイがメインなら、ご飯もパンも合いません。ポトフやチャウダーやポタージュなど具たくさん入れたりご飯なとがいらないけどお腹いっぱいになるものにします。それでもならないならパスタやグリルチキンにポテトソース合わせたりします。
メインじゃないならサブメニュー的な感じでたいがいの洋食は合うと思いますよ。

lov********さん

2012/2/2103:35:39

ミートパイはかなり味が濃いので さっぱり系が相性がいいですね

ピクルス
ズッキーニ パプリカ カリフラワー セロリ ニンジン 大根

スティック野菜 アボガドのディップ
きゅうり 大根 ニンジン

ザワークラフト
キャベツの酢漬け

オニオンのパセリ入りコンソメスープ

柑橘系 ゆず グレープフルーツなどのシャーベット

ジャガイモのオーブン焼き

・・という感じですかね