ここから本文です

高橋裕二郎選手って完全にトップ戦線から 脱落してしまったのでしょうか? 内藤...

moe********さん

2012/2/2105:21:10

高橋裕二郎選手って完全にトップ戦線から
脱落してしまったのでしょうか?
内藤選手とのタッグで暴れてた頃は
この二人が未来の棚橋、中邑なのだと思ってましたが…

閲覧数:
554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2012/2/2106:26:30

そうですね。高橋裕二郎は、取り残された感じですね。後藤にIC挑戦といってるぐらいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2012/2/2210:23:00

もともと自分をアピールする選手でもなかったんでその感じはありますね

もう一人いてますよ
YOSHI-HASHI(吉橋伸雄)がね
凱旋帰国にして
これから開花しようとしてたのに
いきなり脱落・・・

1.4以降日の目を見なくなりました
裕二郎より残念な存在です

あっ
あと一人いました
プロレス界のマー君ことKUSHIDAです

みんな脱落してますね

この3人
一番TOPを狙い安いのが
ジュニアです

みんな体重が100チョット

今のジュニアなら
必ずTOP獲れるハズ

会社さえ許してくれればの話ですが・・・

the********さん

2012/2/2111:43:19

もともと主役というタイプでもなく、エースの器でもないと思います。
ヒール軍団の二番手くらいがいいところでしょう。

技を仕掛けるときの、ゆ~っくりで大きなモーションがいけません!

zec********さん

2012/2/2109:18:05

何かが足りないですよね。

自分は裕二郎好きですよ!

mac********さん

2012/2/2108:45:57

今も昔も将来も、立派な中堅ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・