ここから本文です

店員さんにダンボールをくださいとお願いするお客さんって 多いんでしょうか?

usa********さん

2006/5/1517:13:58

店員さんにダンボールをくださいとお願いするお客さんって
多いんでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2006/5/1517:22:55

私は出張や旅行から帰る時は
荷物や現地で買ったものを
いつも宅配便で送り返すんで
コンビニで貰ったり、スーパーのレジ横に置いてある分
(これは自由に持ち帰りくださいと書いてますが)
を利用したりしてます。
基本的に段ボール箱は買わないで貰ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2006/5/1517:40:12

多いと思いますよ。私も四回 引越しの時凄く頂きました。助かりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2006/5/1517:17:22

たいていのスーパーでは「ご自由にお持ちください」式ですので、
店員や事務所にそうお願いしているのは廃品回収業の人でしょう。
回収問屋に持ってゆくとキロ7円になるそうです。

fra********さん

2006/5/1517:17:16

近くのスーパーは、ダンボール置き場から皆勝手に選んで荷物をつめていますよ。(そういうシステム?らしいです)

pin********さん

2006/5/1517:15:20

ま~多くはないと思いますが、引越したときは色んなお店でもらってきましたよ☆