ここから本文です

マフラーについて。マフラーですが、毎年新しいものを買い足しますか? それとも同...

sayurin_happy99さん

2012/2/2113:16:33

マフラーについて。マフラーですが、毎年新しいものを買い足しますか? それとも同じのを数年使いますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iw_********さん

2012/2/2218:21:27

私は・・・その年の流行の柄や形の物を結果毎年買ってます。
http://bit.ly/xM4R3I

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ここさん

2012/2/2113:39:33

定番モノがあるので、
気に入るモノがあれば追加購入する程度です。

昨年の秋冬はチェック柄を追加しました。
福袋で1つ入っていたのもあります。

さくらさん

2012/2/2113:23:32

毎年は買わないですね。だいたい、コートに合わせて買いますね^^