ここから本文です

野菜を食べてダイエット

cha********さん

2012/2/2116:28:38

野菜を食べてダイエット

なるべく野菜を多くとってダイエットしようと思います。ただ、いま思いつく料理がこのくらいなのです。
・ブロッコリーの塩ゆで
・キャベツ千切り
・山芋おろし
・なすのごま油炒め
独身男性でもできる、なるべく簡単な野菜中心の料理レシピを教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2012/2/2611:56:46

その気持ちわかりますよ、私も教えてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2116:32:11

栄養が偏るとよくないですよ・・・。
豆腐や海藻サラダ、春雨の酢の物などありますが、鳥のささみもカロリーが少ないので ゆでてドレッシングをかけて野菜と一緒に食べるのもいいと思います・・・。