ここから本文です

クローズ&ワーストであなたが大好きなキャラをbest3で答えて下さい。 僕は ...

kou********さん

2012/2/2121:37:43

クローズ&ワーストであなたが大好きなキャラをbest3で答えて下さい。
僕は
一位坊屋春道
二位美藤竜也
三位武田好誠 です。
あと質問ですが村田十三は喧嘩強いですよね!?

閲覧数:
328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t15********さん

2012/2/2715:32:04

1位,武田好誠
2位,鈴木恵三
3位,柳臣次

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/2/2617:03:40

1位坊屋 春道
2位月本 光政
3位藤代 拓海

春道は最高だよ!

jon********さん

2012/2/2519:00:48

ぼくだったら
一位 河内鉄生
二位 武田好誠
三位 陣内公平 です
十三は強いと思うしすごいです。
あの銭屋一家のドスケンの五分の兄弟分ですからですから…
それに四天王の龍信も一目置いてる存在ですし。
クローズ外伝の「四代目武装戦線」を見ればそのすごさがわかります!

bon********さん

2012/2/2422:01:37

1位本城俊明
2位阪東ヒデト
3位九能龍信

村田は当然強いでしょうね

col********さん

2012/2/2211:41:33

1美藤竜也
2月本光政
3坊屋春道

龍信が一目置いているほどの実力なのでかなりのものだと思います。
そしてあの頭の良さですからね。
カッコいいです。

xan********さん

2012/2/2123:00:21

一位 河内鉄生
二位 坊屋春道
三位 花木九里虎

はい。強いと思います。将五ぐらい強いと思います。