ここから本文です

”あいのり”のえぐい事件ってなんだったんですか? 今日、見逃してしまいました。

ish********さん

2006/5/1601:46:04

”あいのり”のえぐい事件ってなんだったんですか?
今日、見逃してしまいました。

閲覧数:
530,826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2006/5/1604:22:03

あいのりのHPに詳しいことは書かれているので、そちらを見た方がかなり分かると思いますが、えぐいというか不思議なことが2つあって、ちょっと怖くて笑える話でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2006/5/1609:47:15

はい、どうぞ!
今週のあいのりです! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

ykr********さん

2006/5/1601:58:18

あいのり公式サイトなら、今日放送したものや、過去のものまで、
詳しい内容を見ることができますよ(●^o^●)