ここから本文です

骨盤枕をやる順番について。今ダイエット中でお風呂上がりにストレッチと軽い筋ト...

atmosmama1さん

2012/2/2122:18:14

骨盤枕をやる順番について。今ダイエット中でお風呂上がりにストレッチと軽い筋トレを各10分づつやっています。流行りの骨盤枕ダイエットを取り入れたいんですが、ストレッチと筋トレのどの間に

入れればいいですか?あたり腰を動かさない方がいいならストレッチの後ですか?出来れば筋トレの後にしたいのですが・・・。よろしくお願いします。

補足ダイエットは期待してません。あくまで姿勢がよくなるように、ストレッチの一貫です。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2215:25:43

ストレッチの後ですね。何故なら骨盤枕もストレッチの一種だからです。
だからストレッチで身体を解したあとに骨盤枕をするのをオススメします。

筋トレも姿勢が悪いままやるより、姿勢を正してやるほうが効果的ですし、
事故が起こりにくくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0000528499さん

2012/2/2122:47:12

骨盤とダイエットは因果関係ありません

全く意味ありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。