ここから本文です

タイヤ交換4本の工賃いくらくらいでしょうか?

ybb********さん

2012/2/2123:48:22

タイヤ交換4本の工賃いくらくらいでしょうか?

タイヤを持ち込みで交換の工賃相場はいくらくらいでしょうか?
ホイールは今まで使っているものをそのまま使えればと考えてます。
古タイヤは処分したいです。
持っていてもじゃまなだけなので。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
42,646
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/2/2123:55:20

当方行きつけのお店(FC店です)では

持ち込みタイヤ交換料
15インチまで・組み換え工賃1本1050円。15インチ以上・組み換え工賃1365円

バランス料
15インチまで・1本525円。15インチ以上・1本735円

20インチ以上は不可でした。

廃棄料は15インチまで1本420円、15インチ以上は630円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajj********さん

2012/2/2414:51:26

「持ち込み タイヤ交換 ★★市」でググって下さい。
安心出来そうな店で、価格等を比較して下さい。

私の所での最安は、4本価格
・組み替えバランス 4000円
・廃タイヤが有ると 5000円

車を購入したディーラーに、電話して聞いて下さい。
ディーラーは高い場合が多いですが、価格差が少ない場合は慣れた所の方が良いかと。。。

ちなみに、私はディラーでスタッドレスの組み込みをしました。
(4本で5040円でした。廃タイヤが有ると追加料金が350×4本との事)

2012/2/2209:08:03

トヨタ系のディーラーなら私もいつもして貰ってますが、工賃+バランス+廃タイヤ=一本1050円4本で4200円です。オートBなどは一本2100円の工賃で(バランス込み)廃タイヤ一本400円ですね。

ch8********さん

2012/2/2200:23:42

古いタイヤの処分を入れて、¥6000円位です。

gak********さん

2012/2/2123:53:14

サイズ・店により、持ち込みなら工賃1本1000円~5000円位。

処分料は1本300円~500円程度です。