ここから本文です

おすすめの小説ありますか?出来れば冒険系がいいです。難しすぎるの以外でお願い...

ban********さん

2012/2/2207:49:19

おすすめの小説ありますか?出来れば冒険系がいいです。難しすぎるの以外でお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgx********さん

2012/2/2815:23:22

小野不由美さんの十二国記シリーズ

大人でもあんなに楽しくめる冒険物があると思いませんでした。

所々、人生の教訓というか、はっとさせられる場面もあり、

休日の夜、ワクワク気分を味わいたい時、
自分を見つめなおしたい時の両方で読んでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2012/2/2215:06:53

椎名誠さんの冒険もの面白いですよ。日本、世界各国幅が広く愉快な冒険といった感じで面白かったし、”へ~”と納得できる内容です。。おすすめ!

さん

2012/2/2210:45:47

児童書なら冒険系多いですよ。
「ダレン・シャン」「果てしない物語」「セブンスタワー」「ネシャン・サーガ」なんかがおすすめです。
日本人作家の本なら、「ブレイブ・ストーリー」「精霊の守り人」とか。