ここから本文です

とーっても低カロリーなお好み焼きのレシピを探しています。オススメのレシピをご...

bla********さん

2012/2/2210:30:00

とーっても低カロリーなお好み焼きのレシピを探しています。オススメのレシピをご存知の方、教えてください!

ダイエット中なのですが、かなりの大食い(よく噛むようにはしています)なので、なるべく低カロリーのものをたくさん食べるようにしています。

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/2/2222:45:14

ギャル曽根さんがテレビでヘルシーお好み焼きを作ってたのを見ました!

小麦粉を使わず、お豆腐につなぎが片栗粉で桜えびやしめじなど具だくさんだった気がします。

そのお好み焼きは一枚240kcal、1/4枚だと60kcalでとってもヘルシーだと言っていましたよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2012/2/2213:09:26

簡単ですo(^-^)o

ほぼキャベツだけで作ってみてください。

キャベツのザク切りに粉は衣を着ける様に薄くまぶす程度で、あとは溶き卵を絡めて焼くだけです。

味は普通にソースとカロリーオフのマヨネーズと鰹節と青のりかけると結構普通に美味しいです。