ここから本文です

大至急お願いします!!名古屋から姫路までのサービスエリア・パーキングエリアの...

nis********さん

2012/2/2215:20:17

大至急お願いします!!名古屋から姫路までのサービスエリア・パーキングエリアのおいしい食べ物(ラーメンやかつ丼など)を知っている人は教えてください!!

3月に姫路に行くんですけど、なにがおいしいかわかりません!
なので、知っている人は教えてください。
そのほかにも、お勧めのお土産も教えてください!!
お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2012/2/2318:30:17

名神・大津サービスエリア

「近江牛肉重」
ふっくら炊き上げた地元近江米の上に丁寧に切り分け鉄板でさーっと焼き上げたジューシーな近江牛を料理長特製の和風タレでお召し上がりいただけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2012/2/2216:10:58

草津あたりのサービスエリアにファミレスみたいな店でカツ丼がおいしい店があったと思います。

3月なら、JRの「青春18きっぷ」が発売中だから、JRの快速電車(所要時間は高速道路より少し遅い程度)を乗り継いで行った方が安くあがります。
大阪の梅田地下街辺りで、旅費が安く上がった分、豪勢に「喰い倒れ」するという手もあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる