ここから本文です

あなたが幼少時代にしたいたずら

cel********さん

2012/2/2217:40:33

あなたが幼少時代にしたいたずら

一番印象に残っていることを教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/2/2217:42:19

幼稚園の頃に、スライディングで先生の脚の間を通過。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjn********さん

2012/2/2720:20:22

隣の子供が金魚を飼ってたのですが、それを私が全部流しに流しました。
数十匹いたと思います。

1匹頂戴といったのにくれなかったからです。
たくさんいるのに、1匹ぐらいくれてもいいでしょ。
隣の子には親切な心がなさ過ぎます。

これは重大事件です。

mom********さん

2012/2/2421:55:59

高架下を走る車に
アラレちゃん(わかりますか?)のように

棒で刺した野グソを投げ落とす

という遊び

とんでもないですが。

チョコレートファウンテン
でしたっけ
あれみても思い出しますよ。

アラレちゃんのまねではないですけどね、あんな感じです。

男の子は遠くに投げるけど
女の子は下にボトッ

と落とすだけ

tan********さん

2012/2/2222:15:14

私ではなく…、、近所のオバサンの小さい頃の話ですが、、、強烈に覚えている「イタズラ」があります。

そのオバサンは、小さい頃、田舎に住んでいたので、、、

カエルをつかまえて、オシリの穴に”麦わら”(現在のストローの事)を挿して、息をフゥーフゥー、吹き込んだ…

すると、カエルは、おなかが膨らんで、ジャンプできなくなった…

↑そんな遊びをしていた…と話をしてくれました。