ここから本文です

男性の仕事は夜勤、仕事がすんごく忙しくて寝不足の毎日。 女性の仕事は昼勤、...

cyu********さん

2012/2/2221:50:25

男性の仕事は夜勤、仕事がすんごく忙しくて寝不足の毎日。

女性の仕事は昼勤、仕事は忙しくもなく暇でもなく普通の毎日。

この男性が女性に別れを切り出した時に『嫌いになったとかそういうのじゃないんだ』って伝えました。

このセリフにはどんな意味があると想像できますか?

補足いったん俺達友達に戻っていいんじゃないか?…それは友達に戻って落ち着いたらまた付き合うか?って事?じゃない?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdj********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/2222:12:28

会う時間もなかなか取れないしタイミング合わないし、いったん俺たち、友達に戻ってもいいんじゃないか?

で!どうでしょう?

補足後追加
そういう可能性も無きにしもあらず?だと思うよ?必ず付き合い直そうと思うかどうかは彼次第…あとはタイミングかな?

質問した人からのコメント

2012/2/22 22:24:17

成功 回答ありがとうございました。凄く理解しやすかったです。確かにそう言われたらそうかも知れませんね。本当にありがとう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

リクエストマッチ

2012/2/2221:56:17

一人の時間がほしくなったのではないでしょうか?

emi********さん

リクエストマッチ

2012/2/2221:55:06

すれ違いというやつです。