ここから本文です

早漏克服(TT)

nai********さん

2012/2/2223:52:37

早漏克服(TT)

早漏を克服したいです。
フェラなどでは勃起はしますが
イかないです。

ですが挿入してしまうと相手が初めてイったのと
同時に自分もイってしまったり、
相手がイく前にイってしまったりします・・・。

せめて連続してではなくてもいいので
挿入してから15分は突きたいです。


自分は16歳で若いからとも言われます。
2回目いけるだろとも言われますが、
長く突いてみたいんです(´・ω・`)


どうすれば治りますか?

また、高校生同士のカップルに聞きたいんですが
いつもどんな感じでやっていますか?
2回目とか当たり前にしますか?

なんか賢者タイムなってしまって次に行く気が
しません;;

時間はどれくらいですか?
自分は全部で30分
その中の挿入時間が3分とか5分程度です。。。


お答え頂けたら嬉しいです。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,045
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrh********さん

編集あり2012/2/2300:25:45

自分は初体験当時は遅漏でしたね・・・。

よく言われることですが、膣内で突いているときにイきそうになったら、一旦ピストンを止めて一呼吸置くのが良いでしょう。
また、一人でオ●ニーするときも、イきそうになったら一旦しごくのをやめる、というふうに、SEXを想定したうえでの練習ができます。
ちなみに遅漏だった自分が工夫したことは、とにかくオナ禁して、超極薄のゴムをつけることでした(笑)
おかげさまで早すぎなく遅すぎなく、適度な時間で彼女も満足してくれた状態で逝けるようになりました(笑)

他の方々の意見も参考にして、頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!


追加
高校生ではありませんが、40分くらいやりましたね。
自分はかなりの巨乳フェチらしいんで、前戯でかなり長い時間ベロベロ舐めまわしていました(笑)
挿入時間は10分くらい?
色んな体位でお互いに快感を分け合っていました(笑)
ただ、どうしても2回戦に突入することができませんでした。
5歳上の彼女だったんですが、「若いのに2回戦できないって珍しい」と言われてしまいました(泣)
彼女とはもう終わりましたが、最近は次に彼女ができたときは2回戦をできるようにと、1日に数回しこって体力をつけています(笑)

質問した人からのコメント

2012/2/29 16:09:38

なるほど・・・。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu0********さん

リクエストマッチ

2012/2/2300:28:49

高校生女ですー(・∀・)

うちは2.3回とか、1回の時もあるけど。
ちなみに挿れてる時間は10分も無いですw
その前にいっぱい時間かけて、じっくりじっくりしてるので、
それだけで満足です(^^)/

一回したら私の彼もさっきまでが嘘のように冷めてますw
でも、いっぱいぎゅーしたりキスしたして、時間たてばもう一回できたり、できなかったり。

まあ、一回でも二回でも満足出来ればいいんじゃないすかー?
ちなみに彼は満足そうですw

gul********さん

リクエストマッチ

2012/2/2223:55:16

早いとか遅いとかではなく、愛しているかどうかが問題だ!