ここから本文です

40万円で売っている中古車があるんですが、これって信用できるんですか? 例え...

kei********さん

2012/2/2300:28:49

40万円で売っている中古車があるんですが、これって信用できるんですか?
例えばマーチなどの新品100万円の車。

閲覧数:
251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr2********さん

2012/2/2501:28:28

ディーラーの中古車(認定中古車)なら信用します。
普通の中古屋さんの場合は、いちかばちの賭け。

質問した人からのコメント

2012/2/25 01:43:38

驚く 認定がないといけないってことですね?
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2012/2/2313:16:13

人間信ずる事が出来なくなったらおしまいです。
傷ついても裏切られても信じぬく
それが青春なのです。

gak********さん

2012/2/2301:39:24

実際車を見て、尚且つ店の店員と話をしてみないことには判断はできません。。

yto********さん

2012/2/2300:30:58

そんな物でしょ。中古の価格は人気が大きなポイントなので。ハイブリットが人気なのでその他の車の中古は安いです。

sak********さん

2012/2/2300:30:30

ディラーで売っていて保証が可能であれば大丈夫。