ここから本文です

Mr.Childrenのyouthful days どういう時に聞きたくなる曲ですか? どんな場面...

liv********さん

2012/2/2300:46:30

Mr.Childrenのyouthful days
どういう時に聞きたくなる曲ですか?

どんな場面にあってますか?

閲覧数:
652
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr3********さん

2012/2/2319:24:26

雨上がりの高速道路。

インターから本線合流し、加速域から巡航状態へ移行してく時。
安全運転でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_a********さん

2012/2/2315:13:48

仕事の終わりが見えてきた時や休日の前の日に聞きたくなります。
雲一つない空を見た時も合うな~と思いました。

aco********さん

2012/2/2309:06:56

最近はあまり聴いてないですが、雨が上がった時とかに聴くのが好きです。