ここから本文です

◆◆コイン250枚です◆◆ iPodとウォークマン iPodかウォークマンの購入を考...

reg********さん

2012/2/2302:20:22

◆◆コイン250枚です◆◆
iPodとウォークマン


iPodかウォークマンの購入を考えています。



今はiPodShuffleの第3世代を使っています。

しかしこの第3世代は
スピーカーが別売されていないので使いづらいです(-ω-;)←




希望する機能は、


①スピーカー付き、またはスピーカー機能付き

②車に繋いで聞ける

③ある程度の大きさの液晶画面で
CDのアルバムごとリストを作れる(Shuffleは面倒だったので・・・)

④ケータイがあるので高性能なカメラ機能やインターネット機能は必要ないです・・・

の4点です。




上の条件にピッタリな
iPodかウォークマンを
教えてください!!

補足早速回答ありがとうございます・・・!!!

すみませんっ、補足なんですがiPodtouchってラジオ機能もありますか??

ラジオが聞けたら嬉しいです・・・(;^_^A

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/2/2304:13:01

http://www.sony.jp/walkman/lineup/s_series/

ウォークマンのSシリーズが一番いいでしょう。

スピーカーが付属します。
別売りのアクセサリを買えば車でも聴けます。
画面は大丈夫です。見やすいです。
機能はカメラもないしネットもつなげないです。

ラジオもしっかり聴けます!

ウォークマンは音楽を聴くための機能がとても優れています。
スリープタイマーやアラームも設定できるし、ブックマークも簡単に作れます。
片手でも普通に操作でき、操作性は抜群です!!

価格もそんなに高くないです。

質問した人からのコメント

2012/2/24 13:07:37

感謝 皆さんありがとうございます!!とても参考になりました(^O^)! iPodtouchもウォークマンのSシリーズもホームページでよく読んで、ウォークマンのSシリーズを買うことに決めました! なので、他の方は申し訳ないのですが、ウォークマンをオススメしてくださった方をベストアンサー様とさせて頂きます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/2/2312:38:30

iPod touchはラジオ機能は
ありません。

wor********さん

編集あり2012/2/2302:45:05

iPod Touchをオススメしますよ。

主さんの条件に、カメラがついている以外、全て満たしています。

車の中で、オーディオ・ナビによっては、動画も楽しめますし。

補足・iPod touchにはラジオのチューナーが搭載されていないためラジオの電波を受信し聞くことは不可能です。
radikoというアプリがあれば可能ですが、インターネットでラジオの音声を送る方式だからインターネット回線(Wi-Fi)が必要になっちゃいます。