ここから本文です

知人にお金を貸して毎月返済してもらっていたのですが突然引っ越ししてしまい そ...

dan********さん

2012/2/2302:40:20

知人にお金を貸して毎月返済してもらっていたのですが突然引っ越ししてしまい
それ以来連絡が取れません
市役所で住民票の移転先を調べる事は、可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/2/2306:55:42

借用書はありますか?
あるなら、まずは該当市役所へ電話して下さい。
担当者へ説明して必要な書類等を聞いて、担当者名を聞き可能なら当日指定された書類等を持参し、名前を聞いた担当者の方を、指名して市役所へ行って下さい。
ただ借用書があるだけなら、かなり難しいかもしれないです。裁判を起こすにも、住所が必要なんですけどね…

質問した人からのコメント

2012/3/2 01:32:38

ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/2/2308:17:18

個人情報なので無理です
いくらの借金かは解りませんがどうしても探したいのなら興信所に依頼すべきですね
見つかれば相手に依頼金を請求出来ますが見つからなければ主さんが自腹となります
金は縁の切れ目ですよ!

te_********さん

2012/2/2302:48:24

可能ですが、住民票開示するための正当な権利を釈明する資料が必要です。