ここから本文です

スマホの“名刺BOX”というアプリをダウンロードしました。

ffdjp366さん

2012/2/2312:19:43

スマホの“名刺BOX”というアプリをダウンロードしました。

ダウンロード後、登録が必要なので、氏名やアドレスなどを登録し、仮登録完了の画面になり、“登録のメールアドレスにメールを送信しました。そのメールから入ったら本登録完了となります”との事でしたので、メールを待っていましたがきません。
よくよく考えたら、メール受信拒否設定をしていたのを忘れていました。(そのあと、設定は解除しました。)

アプリを終了して、開き直すと、ログイン画面になります。
でも登録したメールアドレスを入れ、パスワードを入れても、本登録が完了してないせいでか、“お客様はログインできません”のような表示がでます。
登録をはじめからやり直しても、“このメールアドレスは登録されております。”との表示。

もう一度、本登録用のメールが来るようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2506:17:01

パソコンのフリーメール使って登録ではダメなんでしょうか?
どうしてもそのアドレスにしたいなら、名刺BOXのホームページから問い合わせないと無理だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/25 17:44:30

成功 回答ありがとうございました。特に何もしないままほっといたら、次の日の夜にメールが来ました!届かない人には再送信するみたいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。