ここから本文です

高島彩に似てるってどうですか? 私は25歳です。 よく言われるのは ・高島彩...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2318:09:38

高島彩に似てるってどうですか?
私は25歳です。

よく言われるのは
・高島彩あやぱん
・麻美ゆま(AV女優みたいです。)
・はるな愛
・大沢あかね

↑共通点があんまり無いですよね…。

補足順番をつけるなら誰に似てるって言われるのが一番ですか?大沢あかねは人気ないですね…(笑)私は、1麻美ゆま→2はるな愛→3あやぱん→4大沢あかねの順番で言われます。
麻美ゆまさんは本当よく言われます。特に20代の男の子に。あやぱんは30代の男に。はるな愛、大沢あかねは女の子です。

閲覧数:
1,654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dodowdowさん

2012/2/2318:17:46

誰かに似てるってことは印象付ける為には良いかもしれませんね。
主だった共通点は無いけどなんとなく分かる・・・程度でしょうか。

高島彩はキレイだし、
はるな愛はニューハーフチャンピオン
大沢あかねはブス界一の美女
ですから強いて言えば良い方ですけど
あんまり美人に似てるっていうハードルが高いと
実際残念な時の落ち込みが激しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/1 07:12:53

感謝 皆さんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2816:57:28

全員なんとなく似てるの分かりますよ

大沢あかねが一番好きです

cashbook1976さん

2012/2/2400:29:44

大沢あかね以外はカワイイのではないでしょうか。

birdarmhariさん

2012/2/2319:30:38

この4人の共通点は目があまり大きくないという点でしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。