ここから本文です

BUMP OF CHICKENのジャケットの場所が分かる方教えてください 下記のジャケットで...

vor********さん

2012/2/2319:31:38

BUMP OF CHICKENのジャケットの場所が分かる方教えてください
下記のジャケットです

天体観測
ハルジオン
ロストマン
車輪の唄

閲覧数:
907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

2012/3/123:04:17

ぜんぜんわかりませんがちょっとだけ答えさせていただきます><

天体観測
イラストはチャマの家の近く、
サッカーしてる公園はメンバーの家の近くらしいです。

ハルジオン
よくわかりませんが、ビデオクリップ集「Jupiter」でちらっと出てきたような?
中身は増川さんの愛犬・おおじろう

ロストマン
場所はよくわかりません。。。
写真はチャマが撮ったらしいですが極寒の空の下、深夜まで撮影会は続いたそうです。

車輪の唄
わかりません><


下の方が言うように、公式サイト見てみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/2/2319:40:22

公式サイトからご覧になってください。今まで発売したすべてのモノが載ってます。