ここから本文です

スズキのエポを譲ってもらいました。 しかし... マフラーに穴が空いています!! ...

not********さん

2012/2/2320:38:04

スズキのエポを譲ってもらいました。
しかし...
マフラーに穴が空いています!!
まだエポに合うマフラーはあるのでしょうか??
あれば是非教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/2/2320:54:29

自分でマフラーを外せるのなら、鉄工所でも探して溶接で埋めてもらう方が、良くないですか(?_?)
中古しか無いと思いますので、別な物を購入しても、同じ事が起こると思います。

町工場でしたら、¥1,000程度でやってくれると思いますよ。


ヤフオク:http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%9D&aucc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2320:57:12

とりあえず、マニアの集まりのここで相談されては?
http://www.geocities.jp/coolepo/image/epos.htm
穴の度合いによっては板金溶接で何とかするしか…