ここから本文です

愛知県に住んでいるのですが、どこの銀行がオススメとかありますか?あったら、教...

大変です。さん

2012/2/2401:36:11

愛知県に住んでいるのですが、どこの銀行がオススメとかありますか?あったら、教えてください。

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2012/2/2502:44:30

愛知では他の人も書いてるように、東京UFJ銀行ですね。(旧東海銀行) でもATM並ぶから面倒。
あとは、郵貯銀行。 郵便局は24時間営業してるから、ATMも24時間 引き出しできる。(一部です)

この二つに分けて入れておけば、どこでもお金降ろせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2402:12:59

愛知では三菱東京UFJが一番多いと思います。