ここから本文です

貴方の、使っていパソコン(取引業者?)で、 昨日のユーロ/円の、最高値を、 教え...

non********さん

2012/2/2407:42:39

貴方の、使っていパソコン(取引業者?)で、
昨日のユーロ/円の、最高値を、
教えて、下さい。

取引業者によって、数値は、かわるのでしょうか?
(ちなみに、私の最高値は、107円には、行かず、106.9円台でしたが、、)。

???。
もし、わからなければ、昨日の時点で、
107円に到達したか、どうか、でも結構です。

補足うまく、言えませんでしたが、
つまりは、昨日のユーロ/円レートで、
貴方が、知りえる(最高レート値)を、
教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/2/2409:02:36

EUR/JPY3社のデータのうち2社がH106.99 1社がH107.02 でした

質問した人からのコメント

2012/2/25 14:23:17

やっぱり、違うんですか?けっこう、差がありますね?。
BAは、迷ったので、即答いただいた>>mainichigaippathuyaさんに。
uoaさんも、ありがとう、ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guf********さん

2012/2/2409:23:38

GMOクリックで107.018、アイネットで107.020。
パソコンによっては変わらないが業者によっては多少変わる。