ここから本文です

従姉妹が今度生まれてくる赤ちゃんにDQNネームを付けようとしてます。 従姉妹...

kum********さん

2012/2/2414:24:06

従姉妹が今度生まれてくる赤ちゃんにDQNネームを付けようとしてます。
従姉妹の親はもちろん、俺ら親戚一同反対してますが、聞く耳を持ちません。

2chのまとめサイトやDQNネーム一覧とか見せても、この名前はDQNネームじゃないと言い張ります。
もうバカかと。

考え直させる方法とかありますか?

ちなみに、名前を教えろという回答はご勘弁ください。

閲覧数:
4,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylu********さん

2012/2/2414:51:46

親が決めた名前が一生の名前!
冷静に考えろって言ってみてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syl********さん

2012/2/2415:00:03

子供が後々後悔すると。
そして就職で実際に困難になってるということを。

ソースはいっぱいあります。
それを見せ付けてください、
殴ってでもやめさせてください、笑われます。